ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.4.15 11:51ゴー宣道場

明日14時からウクライナ戦争を真剣にガチンコ議論!よしりん十番勝負開催!!

いよいよ明日14時スタート!
よしりん十番勝負・第三番
「ウクライナ戦争はどう終わらせるべきか?」
絶対お見逃しなく!

 


 

公論サポーター関東支部 よっしー です(^^)

明日4月16日(日)に「よしりん十番勝負」が開催されます!

ゲストに、法哲学者・井上達夫さん、国際法に詳しい菅野志桜里さんをお迎えして、漫画界のロックスター・小林よしのり先生と共にウクライナ戦争を真剣にガチンコ議論します。
楽しみですね〜(≧∀≦)

会場に来られない皆様も、ニコニコ生放送でお楽しみください╰(*´︶`*)╯♡
https://live.nicovideo.jp/watch/lv340939919

 

【当選メールが届いた皆様へ】

十番勝負開始前に、公論サポーターと参加者の皆様が気軽に話が出来る企画「プラっとプレトーク」を開催します。

事前申込不要!
出入り自由!
当選メールお持ちの方は少し早く来るだけで、気軽にプラっと参加できちゃいます♪

公論イベントに参加して誰かと話をしたいと思いながら、いつも1人寂しく帰っていた皆様。
参加者同士で交流する絶好のチャンスですよ〜

誰かと話をすることで自分の考えも深まり、新たな気付きを得られて、笑いもたくさん!
参加型企画は本当に楽しいですよ♪

早目に来れば、公論イベントグッズをじっくりお買い物する事も出来ます(^^)v
今回のオススメは、新作『公論イベント珈琲』

公論サポメンバー・焙煎珈琲ソムリエが厳選した、美味しい珈琲をご自宅でもご堪能下さいませ☆

是非お気軽にプラッと遊びに来てね。
公論サポーター 一同、参加される皆さんとお話しできることを楽しみにお待ちしています♪

 

【よしりん十番勝負 第三番】
■テーマ:「ウクライナ戦争はどう終わらせるべきか?」
■日時:令和5年4月16日(日)14:00~
■場所:東京都内 ※当選した方にお送りするメールに会場を明記します
(ウクライナ戦争論2画像挿入お願いします)
※終了後、会場にて井上達夫氏のサイン会があります

【トーク企画 プラっとプレトーク】
■日時:令和5年4月16日(日)12:30〜13:30(出入り自由です!)
■場所:よしりん十番勝負と同じ会場
■申込:不要。当選メールある方は誰でも参加できます。プラっとお立ち寄り下さい☆

 


 

会場にお越しの皆さまも、
生放送でご覧の皆さまも、
他ではめったに見られない
真剣ガチンコ議論にぜひご期待ください!
明日14時からです!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ